--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日1回、通気をよくすることが大事です。

12403865_111n.jpg

ダニが発生するのは、タンスが原因?いいえ、違います。ダニが発生するのは、ダニにとって湿度、温度など一定期間続いた場合です。特に梅雨の時期に好条件が重なることが多いようです。防ぎ方として、風通しを良くすることです。また、ダニはホコリ等を主食としていますので、こまめな掃除も必要となります。梅雨の時期の対策としては、1日1回除湿器で湿気を取るようにしています。そうすると、いつも湧いていたダニが発生しなかったようです。

お客様の回収ケース⇒ボロボロに朽ちた家具〔;タンス〕の引き取り・処分について~盛岡市エリア

《関連情報》
カビが生えたソファーやベッド等の家具など~移動からの廃品回収について〔盛岡市より〕
家具の搬出が不可能~腰痛で移動もままならなかった・・。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

東北トラック

Author:東北トラック
東北をリサイクルで応援しよう!青森、秋田、岩手、山形、福島、宮城の各地をトラック回収便が走ります。家電や家具は部屋から運び出します。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。