--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.08 Sun 11:56 - 家電リサイクル
Q)予約時と量が変わりそう・・〔北上市エリア〕

A)安心ください!
量が変わりそうなときは、定額制が安心な回収プランとなります。

北上市エリアより、 バッテリー付き自転車、座椅子4点、健康器具、コタツ、リサイクル家電等の回収・処分のご相談をいただきました。定額制とついで回収プランについて、どちらが安くなるかを知りたかったとのこと。

今回は、予約時に量が少なかったのですが、回収している最中に、これもあれも不要ということになったので、途中で定額に切り替えさせていただきました。臨機応変に安くなるプランにて対応しますのでご安心ください。この度は、北上市での バッテリー付き自転車、座椅子4点、リサイクル家電、健康器具、コタツ等の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《北上市・地域での類似ケースはこちらから》
http://tohoku53.com/iwate/(北上市でのリユースできないリサイクル家電の引き取り・例)

リサイクル家電の回収・処分における豆知識;
他府県への引越し~家電の引き取りプランについて
急な家電回収と大量の家電回収にも対応できるの?
取り外しや搬出は別途料金?不要品回収について
スポンサーサイト
 
プロフィール

東北トラック

Author:東北トラック
東北をリサイクルで応援しよう!青森、秋田、岩手、山形、福島、宮城の各地をトラック回収便が走ります。家電や家具は部屋から運び出します。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。